お客様へ感染予防対策に関するご協力のお願い

【お客様へ感染予防対策に関するご協力のお願い】
・発熱されているお客様、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
・ご宿泊のお客様には、チェックイン時に検温、身分証明書の確認を実施させていただいております。  
(発熱や風邪症状のあるお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)
・体調が優れないと感じられた場合は、フロントの者にその旨をお申し出ください。
・ご来館の際には、マスク着用にご協力をお願いしております。
・次亜塩素酸消毒液を設置しております。手の消毒にご協力をお願いしております。
・整列時には、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・大浴場や共用エリアにおいて、人数制限や時間制限をさせていただく場合があります。

【衛生基準強化の取り組み】
・従業員はマスクを着用し、体温測定と体調確認を実施しております。
・ロビー周辺などの共用エリアは定期的に消毒と換気を実施しております。
・客室は従来の清掃に加え、頻繁に手が触れる箇所の清掃と消毒を実施しております。
・フロントでは、お客様と従業員の対面接触を軽減するよう飛沫感染防止シールドを設置しております。
私たちは、お客様が、安心してお過ごしいただけるよう、 より安全で、衛生的な環境づくりに努めてまいります。